浮気だっ

こんにちは!もちみかんです。
私は普段は在宅勤務、月1回ぐらい泊まりで出社日があります。急に会議が入ったりと突発的に出張になることも多いのですが、そんな時の夫婦の一コマです。

ではどうぞ!↓

本編

 

あとがき

平日は殆ど外に出ないし、今はコロナで休日もスーパー行ったりするぐらいなので、服装毎回悩みます。。(特に今季節の変わり目で、何着たら良いのか悩んでしまいます…)

さらに泊まりだと、2日目の服と、それに合わせたインナーとか靴下も考えないといけないんですよね。夫から見たら、会社行くだけなのになんでそんな服や、下着まで入念に考えてるの!?って感じたのかもです(笑)まあもちろん夫も本気では言ってないと思いますが…(笑)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.