さよならコンプレックス【2話】エッセイ漫画

見に来てくれてありがとうございます!もちみかんです。
前回の話はこちら。

さよならコンプレックス【1話】エッセイ漫画

それでは2話をどうぞ〜

本編

 

あとがき

中学は剣道部でした。部活は友達と楽しくやっていたのですが、夏は防具で暑いし、冬は裸足で寒いし、剣道自体はそこまで好きじゃなかったですね…(何で入部したんや…)。

そして当時好きだった岡田くん(仮名です)。同じクラスでバスケ部で、気さくに話しかけてくれるかっこいい男の子でした。バスケ部は体育館で、剣道部はその隣の道場で部活をやっていたので、たまにその間の渡り廊下で会えたり話せたりした日はハッピーでした。

そんな中学生らしい淡い片思いをしていましたが…



エッセイマンガは大人になってから読むようになったのですが、根は少女漫画っ子なので、やっぱりこういう恋愛の気持ちの浮き沈みとかを描くのは楽しい!

続きは水曜日更新予定です!


3話更新しました!(2021/06/16)

さよならコンプレックス【3話】エッセイ漫画







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.