さよならコンプレックス【4話】エッセイ漫画

見に来てくれてありがとうございます!もちみかんです。
前回の話はこちら。

さよならコンプレックス【3話】エッセイ漫画

1話からはこちらから。

さよならコンプレックス【1話】エッセイ漫画

 

それでは4話をどうぞ〜

本編

 

あとがき

愛知県の市外の田舎小学校なので、名古屋で買った文房具なんて小4にしてみればめちゃくちゃ自慢でした(笑)ヨーカドーは小学校の近くにあって、土日家族と一緒に買い物に行けば必ず誰かしら知り合いに会うっていう場所…(あるある?)

ヒロコは服装とかも女の子らしくてかわいくて、男子ともよく喋る子だったので、一部の女子からはイジメというほどでもないけど陰口を言われたりしていました。

中学に入ってからはきっとヒロコも失言に気をつけたりしたのかもしれません、関わりはなかったけれど、友達と一緒にいるところは見かけたりしました。

最後のみかんの発言からも分かるように、本当狭い世界で生きていた中学生時代でした。


続きは水曜日更新予定です!ではまた〜!!

5話を更新しました(6/23)

さよならコンプレックス【5話】エッセイ漫画







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.