もち、初めてのiphone

もち、初めてのiphone

こんにちは!もちみかんです。久々に夫婦の日常マンガです。

8月から転職して新しい職場で働き始めたもちのお話です。ではどうぞー!

あとがき

ちなみに…iphoneユーザーでないと馴染みがないかもしれませんが、「AirDrop(エアドロップ)」とはAppleのデバイス同士でデータをやり取りできる機能で、写真やURLなどシェアするときにとても便利な機能です。

「AirPods (エアポッズ)」はAppleが出しているイヤフォンですね。確かに名前が似ててややこしいかも(笑)

ちなみに私(みかん)はスマホはiPhone、タブレットはiPad、パソコンはMacBookを使っているので、めちゃくちゃAppleユーザーです。Apple信者。(笑)なのでAirDropはめちゃくちゃ使っています。重いデータもファンって送れるのめちゃ便利…

でもAirPodsは持っていません。在宅でイヤフォン使う機会がほどんどないのでね…。

もちも欲しいとは言いつつ会社携帯なので、音楽とか勝手にダウンロードする訳にもいかないと思うので、、しばらく買うことはなさそうです(笑)あと車通勤だしね、いつ使うん…っていう(笑)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.