さよならコンプレックス【9話】エッセイ漫画

見に来てくれてありがとうございます!もちみかんです。お盆休みが今日までなので、休みを堪能しています。今年の休みは長かったのですが、コロナもあり大雨もありで、近場でウロウロしていましたが、みなさんのお休みはどうでしたか?

前回の話はこちら。

さよならコンプレックス【8話】エッセイ漫画

1話はこちらから!

さよならコンプレックス【1話】エッセイ漫画

 

それでは9話をどうぞ!

本編

 

あとがき

高校は陸上部でした。(あまり話に関係ないかなと思って何部か話の中で書かなかったのですが、書いたほうが良かったな…)部室は狭くて、先輩が先に着替えるので、部室のカギは1年生が閉めて、体育教官室に持っていくシステムでした。そういうルールって学校によって違ったりするのかな…。

10話を更新しました〜!↓

さよならコンプレックス【10話】エッセイ漫画







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.