さよならコンプレックス【10話】エッセイ漫画

見に来てくれてありがとうございます!もちみかんです。さよならコンプレックスもやっと10話。最初に文章で大体のお話を書いてからマンガにしているのですが、描いていると追加したいことが色々出てきて文章になかったコマがたくさん入って予定より長くなってしまっています(汗)

前回の話はこちら。

さよならコンプレックス【9話】エッセイ漫画

1話はこちらから!

さよならコンプレックス【1話】エッセイ漫画

 

それでは、10話をどうぞ〜。

本編

 

あとがき

高校の頃は片道1時間弱の電車通学でした。大学生の頃は自転車通学、社会人の始めは電車だけど1駅だけだったので、こんなに長く電車に乗って通っていたのは高校生の頃だけでした。電車の中では、よく勉強しながら寝てたな〜(笑)

11話を更新しました↓(2021.8.30)

さよならコンプレックス【11話】エッセイ漫画







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.