さよならコンプレックス【11話】エッセイ漫画

見に来てくれてありがとうございます!もちみかんです。前回は電車でオッサンが隣に座ってきたところでした。。

前回の話はこちらから。

さよならコンプレックス【10話】エッセイ漫画

 

1話はこちらから〜。

さよならコンプレックス【1話】エッセイ漫画

それでは11話をどうぞ!

本編

 

あとがき

電車が止まったところで逃げるように降りました。別の席に移動するだけでも良かったかもですが、とりあえず逃げなきゃ、、という思いで。追って来てたらどうしよう…と降り際にチラッと見ましたが、流石に追っては来なくて心底ホッとしたのを覚えています。

当時乗っていた電車は、女性専用車両がなかったのですが、今電車に乗る時は極力女性専用車両に、、なければ近くに女性がいるところに座るようにしています。実際胸とか触られたわけではないので、「チカン」なのかグレーなのですが、、こういうグレーなことって表に出てきにくいからきっとたくさんあるんだと思いますがまじで滅びてほしいですね、、。

ではまた!

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.