買いたい夫、買わせたくない妻【日常漫画】

買いたい夫、買わせたくない妻【日常漫画】

こんにちは!もちみかんです。今日は日常漫画です。

ある時二人で近くのホームセンターに行ったときのお話です。では本編どうぞ〜。

しぶしぶパセリを買うのは許したのに…別のまで買ってきた〜〜(苦笑)ちなみに、別のはフェンネルというハーブの苗でした。

元々家にある植物は、基本的に私がお世話していました。私も几帳面にお世話を出来る性格でないので、自分で買うことはあんまりしていませんでしたが、プレゼントで貰った植物はさすがに枯らせられない!ということで頑張ってお世話しています。

こちらは貰い物のとグズマニアとコーヒーノキ。コーヒーノキはもう3年ぐらい育てていて、貰ったときは5cmぐらいだったので、だいぶ大きくなりました〜!グズマニアは一度お花が終わって、小株が出てきたのを育てています。うまく育てればまたお花が咲くらしいのでそれを楽しみに大事に育てています!

そしてこちらが最近もち(夫)が買ってきたものや貰ってきたものたち。左からレモングラス、フェンネル、パセリです。

あとがき

食べられるものばっか(笑)ちゃんと買ってきてからはもちもお世話しているし、実際料理に使ったりしています。ので一応約束は守っているかな?!

我が家の植物紹介でした〜!ではまた!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.