さよならコンプレックス【14話】エッセイ漫画

見に来てくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回のハナシはこちらから。チカン編が終わったところでした。

さよならコンプレックス【13話】エッセイ漫画

1話はこちらから。

さよならコンプレックス【1話】エッセイ漫画

 

それでは14話をどうぞ〜!

本編

 

あとがき

これは足の太さを気にしている人あるあるかもしれませんが、スカートよりズボンの方が足の形が分かってしまうから嫌なんですよね。普段制服でいつもスカートというのもあって尚更ズボンが嫌でした。下半身が太いタイプなのでウエストはガバガバなのに足パツパツな感じが恥ずかしくて…。

更にこの時はガウチョパンツみたいな太いズボンは全く流行っていなくて、むしろ細身のスキニーとか、ショートパンツが流行っていました。私服選びは大変ですよね〜。

ではまた〜!!

15話を更新しました!(2021.9.30)

さよならコンプレックス【15話】エッセイ漫画







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.