さよならコンプレックス【15話】エッセイ漫画

見に来てくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回のハナシはこちらから。キャンプに来て行く服選びで困っているところでした。

さよならコンプレックス【14話】エッセイ漫画

1話はこちらから。

さよならコンプレックス【1話】エッセイ漫画

 

本編

それでは15話をどうぞ〜!

あとがき

結局タイトなズボンを履く勇気はなく、ゆるっとしたシルエットのズボンを選んだみかん。気にしすぎるあまり、皆が細身のズボンやショートパンツを履いているように見えたのでした。。

今思えば、自分の私服やズボンなんてそんなに見られていないし、気にしている人もいなかったと思います。でも仲の良かった周りの子たちがかっこよく細身のズボンを履きこなしている中、自分だけゆるっとしたズボンを履いているのが恥ずかしかったのです…。

 

16話を更新しました!(2021.10.04)

さよならコンプレックス【16話】エッセイ漫画







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.