さよならコンプレックス【16話】エッセイ漫画

見に来てくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回のハナシはこちらから。みんなが細身のズボンを履いているように見えてどんよりしているみかん。

さよならコンプレックス【15話】エッセイ漫画

1話はこちらから。

さよならコンプレックス【1話】エッセイ漫画

 

本編

16話です〜。

あとがき

さて、なっちゃんは何を言うんでしょうか…。

前半でキャンプの様子を描いたのですが、、正直キャンプの記憶がはっきりとしていなくて(笑)キャンプファイヤーの絵を描いたのですが、なんか雨でキャンプファイヤーできなかったような気も…。いやそれは中学のときか…?と今でももやもやしています(笑)(でも絵的にキャンプファイヤーしているところは描きたかったので入れちゃいました)

17話をお楽しみに〜〜!!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.