ワクチン接種2回目【日常漫画】

こんにちは!もちみかんです。今日は日常漫画です。

先日ワクチン1回目の漫画を書きましたが、無事に2回目も打ち終わりました。今回は2回目を打った翌日の話です〜!

本編

・・・

結構2回目の副反応はキツいという噂を聞いていたのと、1回目も37.5°ぐらい熱が出たので、高熱が出るんじゃないかと覚悟していたのですが、2人とも37.5°ぐらいで終わりました。熱上がってきたぐらいで解熱剤を飲んだので、それが効いたのもあると思いますが…。その次の日には熱は下がり、ダルさがちょっと残った感じでした。腕の痛みは3〜4日続きました…。

副反応はしんどかったですが、やっと2回打ち終えれたので、出かけるときや出張のとき、気持ち的には少し安心です!

ではまた〜!!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.