食べ物に関する記憶力【日常漫画】

こんにちは!もちみかんです。今日は日常漫画です。

あっという間に11月も半ば、もう年末が近づいてきている雰囲気ですね。皆さんは今年のふるさと納税はもう済みましたか?私は毎年、年末ギリギリに慌ててやる感じになってしまうので、今年もまだやっていません(笑)今日はそんなふるさと納税の返礼品が届いた時のお話です〜!

本編

・・・

図書館の返す日とかゴミ出す日はすぐ忘れるのに…食べ物に関する記憶力だけはいいんだよなあ〜(失礼)一緒に美味しく頂いてます!(笑)

というか、2人だけでは食べきれないぐらい届いたので、義実家などにもお裾分けしました。一週間ぐらい常温で置いておいたら食べごろになって、毎日の食後に頂いてます。贅沢〜!!

今年はどこにふるさと納税しようかまだ全然決めていませんが、そろそろやらなきゃですね。ではまた〜!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.