入浴剤のお土産【日常漫画】

こんにちは!もちみかんです。今日は日常漫画です。

最近一気に寒くなってきて、冬本番が近づいてきたな〜と感じます。我が家は夏は基本的にシャワーで済ませてしまうので、ちょっと肌寒くなってきた秋ぐらいからお風呂を沸かすようになります。二人で暮らし始めてから、かわいい入浴剤や香りが良さそうな入浴剤を見つけたりすると、ついつい買ってしまいハマっていた時期がありました。そんな時のお話です〜!

本編

・・・

入浴剤じゃなくて、飲み物だった…というオチ(笑)もちは買う時に、私はお風呂に入れる時によく見れば気づいたと思うのですが…見た目が入浴剤と似ていたのと、思い込みで全然気付きませんでした…(笑)もちは買うときにあまり時間がなく、急いで買ったので気づかなかったそうです。

今年も色々入浴剤を買って、お風呂タイムを楽しみたいです!皆さんも入浴剤を買う時は、間違えないように気をつけてくださいね(多分多くの人は間違えない)笑

ではまた〜!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.