お金を使うのが下手①【日常漫画】

こんにちは!もちみかんです。

みなさんはお金の使い方、上手くできていると思いますか?私はあまりお金の使い方が上手ではないと思っています。ここ2年ぐらいで「二人暮らしを始める」「リモートワークを始める」などの生活環境の変化があり、家具を新調したりする機会がありました。ちょっと金額が大きい家具などを買うたびに、お金使うの難しい〜〜〜(楽しさもありますけどね…!)と感じることがあり、そのことをまとめてみました。

それでは本編です↓

本編

・・・

微妙なところで切ってしまいましたが、全2回です!ではまた〜!

 

続きを更新しました!(2021/12/17)

お金を使うのが下手②【日常漫画】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.