忘れられないプレゼント①【ほっこりした話】

こんにちは!もちみかんです。今日はクリスマスイブ…ということで、昔の「忘れられないプレゼント」の話を書きました。この時期にピッタリの心温まるお話になっていると思います(^^)全4回に分けて投稿していきますのでぜひ楽しんでください!

本編

・・・

当時、2人の姉たちが英語教室の短期ホームステイで海外に行ったことがあり、私だけその時は年齢的に行けなかったので、じゃあ、ということで母が私だけを連れて行ってくれた記憶があります。

今思うとアメリカ行ってまでゲーセン!?って感じですが、当時ゲーセンが大好きで。(笑)イオンのコインゲームとか、プリクラとか。そしてぬいぐるみも大好きでした。日本にはないようなカラフルなぬいぐるみがとっても魅力的で、、でもUFOキャッチャーは全く上手くないので、2〜3回挑戦しましたが取れませんでした。一回いくらだったかは忘れましたが、ゲーセンで使えるお小遣いは限られていたし、他のゲームもやってみたかったしで諦めました。

では皆さん、良いクリスマスイブをお過ごしくださいね〜〜!!

2話を更新しました

忘れられないプレゼント②【ほっこりした話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.