忘れられないプレゼント②【ほっこりした話】

こんにちは!もちみかんです。前回の話はこちら。

忘れられないプレゼント①【ほっこりした話】

アメリカに旅行したとき、ゲーセンでUFOキャッチャーに挑戦しましたが、中々取れず…諦めたところでした。

本編

・・・

もちろん彼女たちが上手だったのですが、やっぱりもう一回やってたら取れたのかも!?と思って、悔しい〜って気持ちもありました(笑)

諦めつつ、違うゲーム見に行こ〜と思ったときに、声をかけられたみかんは、、。

 

3話更新しました!(2021/12/28)

忘れられないプレゼント③【ほっこりした話】






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.