忘れられないプレゼント③【ほっこりした話】

こんにちは!もちみかんです。前回の話はこちらから。

忘れられないプレゼント②【ほっこりした話】

諦めつつ、違うゲーム見に行こ〜と思ったときに、声をかけられたみかん。

本編

・・・

母が英語の先生だったので、小さい頃から英会話は習っていたので大体何を言っているのかは分かったのですが…まーじでビックリ&緊張してしまって何も出てこなかった…Thank youしか言えなかったのが今でも後悔してます。

次回最後です!英語はGoogle翻訳そのままコピペなのですが…もし間違っていても目を瞑ってください(^^;)

最終回更新しました〜

忘れられないプレゼント④【ほっこりした話】






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.