忘れられないプレゼント④【ほっこりした話】

こんにちは!もちみかんです。前回の話はこちら。

忘れられないプレゼント③【ほっこりした話】

 

本編

・・・

「忘れられないプレゼント」終わりです!この旅行はもう15年以上前の出来事なのですが、この出来事だけは鮮明に覚えています。あの頃の私が逆の立場だったら、、UFOキャッチャーで取れた景品を誰かにあげようなんて、中々出来ないだろうと思います…。(強欲な子供だったから…笑)

できることなら、彼女たちに「今もぬいぐるみ大切にしてるよ!」と感謝を伝えたい…!彼女たちに直接恩返しは出来ませんが、もらった優しさを他の人に返していけるようにこれからも心がけていきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!次は恐らく年始の更新になると思います。皆様良いお年を〜!!!

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.