義父母が来る!②【日常漫画】

こんにちは!もちみかんです。前回の話はこちらから。

義父母が来る!①【日常漫画】

 

義父母が来週来ることになりました…!それでは2話本編をどうぞ〜

本編

・・・

お盆やスリッパすらなかった我が家…無印や300coinsで取り急ぎ買いました。そういえば自分の両親が来たときはスリッパとか用意する発送すらなかったな…(笑)菓子盆は別に必須ではないと思うのですが、雰囲気作りに…www

お茶菓子は、個装のパウンドケーキやサブレを近くのお菓子屋さんで買いました。飲み物は特別に用意した訳ではないのですが、一応コーヒーとお茶、紅茶、どれを言われても対応できるように、在庫確認はしておきました!お客さん慣れしていないなー!!笑

今年のお正月に、もちの親戚の家にお邪魔した時、すごく素敵なおもてなしをしてもらいました。そういうおもてなしが出来る大人になるのが目標ですね…!!!程遠い!!(笑)

さて、義両親の前ではまだ(?)猫をかぶっているみかんです(笑)次回おもてなしは成功するのか…?!

3話更新しました〜!

義父母が来る!③【日常漫画】






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.