義父母が来る!③【日常漫画】

こんにちは!もちみかんです。1話はこちらから。

義父母が来る!①【日常漫画】

前回は来客に備えて色々準備をしたところでした。そして遂にその日がやってきた〜…!

本編

・・・

ミルク(クリープ)はスティックのを用意してたのですが、…普段コーヒー飲む時に、砂糖をみかん自身あまり使わないのもあって、完全に抜けていました…。砂糖を入れる小さい入れ物とかもなく…調味料入れをそのまま出すという雑さ…(^^;)焦った…。砂糖なんて賞味期限もないんだし、スティックタイプのをストックしておこ〜と思いました…。

そして私がワタワタしているときに、もちはお菓子食べてて、ちょっとはこの焦りを共有して!?って思ったのはここだけの話(笑)まあもちにとっては自分の親だものね…

それ以外は特に失敗もなく、和やかにお喋りして終わりました。義両親、本当優しくて、嫌味を言われたりとかも全くないのですが、やっぱり緊張するし気疲れはしました(^^;)静岡に引っ越してから、会う機会も増えたので、徐々に距離を縮めていけたらなー!と思っています!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.