(みかん的)美容院あるある

こんにちは!もちみかんです。先日美容院に行ってきたので、いつもとちょっと変えて、「美容院あるある」を描いてみましたー!

本編

・・・

共感してもらえるところあったでしょうか!?w私は静かに雑誌とか読んで過ごしたい派なのですが、美容師さんと喋るのを楽しみに行ってるっていう人もきっと多いですよね…!
カルテに「静かに過ごしたい」ってチェック入れたのに、担当者変わるとすごい話しかけてくるの、結構私的にあるあるなのですが、どうですか?(笑)雑誌読んでるの分かってて話しかけてきてますよね!?wwそしてドライヤー掛けながらだと、ドライヤーの音で聞こえづらかったり、、会話しづらいのもプチストレス!ww

あと、普段在宅なのでヘアセットを土日ぐらいしかしなくなってしまったのもあり、全然上手くできなくて。(…いや通勤してた時代もヘアセットは適当だったな…)かわいい髪型って、上手なヘアセットありきな感じもあるので、イメージ通りの髪型を維持できることはほぼ無いですw何か楽で簡単なヘアセット方法あったら教えてください(笑)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.