【結婚する前の不安について】実際2年経ってどうだったか⑤

こんにちはー!もちみかんです。前回の話はこちらから。

【結婚する前の不安について】実際2年経ってどうだったか④

 

では本編どうぞー!

本編

・・・

もちの回答が完全に主夫目線で面白かった(笑)

今回のお話は結婚前に色々不安に思っていた2年前の私に向けて、「今のところ大丈夫よ〜」と伝えてあげたい気持ちもこめて書きました。そして、今同じように結婚を控えていて不安に思っている人もいるんじゃないかな…!と思って。イチ夫婦のリアルとして読んでもらえたら嬉しいです〜

ネットで色々見ていると、愚痴とか離婚とか不倫とか、、ネガティブな情報の方が目についちゃったりして不安を煽られることもあるのですが、惑わされずにこれからももちとたくさん話しながら人生を歩んでいきたいと思っています〜

ではまた〜!

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.