運転が下手すぎる【日常漫画】

こんにちは!もちみかんです。今日はみかんの運転のことについてです。車の運転、得意ですか?私はめちゃくちゃ苦手です…(^^ll)では本編どうぞー!

本編

元々免許合宿のときから運転は苦手だと思ってたのですが、やっぱり苦手だった(笑)

・・・

まずは畑が広がる全然車も人もいない道をグルグル回るところから始めまして(笑)少しずつ運転できるようになってきた私ですが、未だに一人では乗れないのです…。

地図読むの苦手…、2Dの図面から3Dを想像するの苦手…、そういえば高校の時ベクトルも苦手だったな…、つまり空間認知能力が低い!!と最近気づきましたよ!!!(遅い)そりゃ運転も苦手だわな!!!でも静岡で生きていくにはやっぱり運転できなきゃ不便なので、せめて駅と近くのイオンぐらいまでは一人で車で行けるようになりたい…!これが私の今年の目標です〜〜!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.