もちの今年の目標【日常漫画】

こんにちは!もちみかんです。今回は、先月今年の目標を立てたときのお話…。目標立ては毎年やっている訳ではないのですが、今年は二人でそれぞれ立ててみました〜。それでは本編どうぞ!

本編

みんなもちに対して容赦なくて笑った(笑)

・・・

転職前の職場では、結構動くことが多かったらしいのですが、今の職場では車通勤&デスクワークで動かなくなってしまい…そして食べる量は変わらず…でちょーっと太ってしまったもち。(笑)お正月に久しぶりに会ったおばあちゃんからも「太った?」って言われていました(笑)

私の目標は、前回の投稿にも書いた運転です…。

運転が下手すぎる【日常漫画】

二人とも目標達成への道のりは遠い…。(笑)みなさんの今年の目標も、是非教えてください~(^^)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.