夜みかんを悩ませるもの【日常漫画】

こんにちは!もちみかんです。かなり更新に間が空いてしまいました、、(^^;)
今日は夜の私の悩みについて、、これは同じ悩みを抱えている人も多いのではないのでしょうか、、!?では本編をどうぞ!

本編

あとがき

もちは寝つきがめちゃくちゃ良く、私は日によるので、寝れない日にイビキがひどいとしんどいのですよね(^^;)いびき外来などやんわり勧めたこともあるのですが、「怖いから行きたくない」だそうでww睡眠の質を高めるためにも行った方が良いんじゃないかな〜と個人的には思っているのですが。。(^^;)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.