妊活するか悩んだハナシ【7話】エッセイ漫画

見に来てくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(6話)↓

妊活するか悩んだハナシ【6話】エッセイ漫画

 

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

 

本編

 

私が心配性でネガティブに考えがちという性格もありますが、やっぱり子どもが出来る喜びや楽しみよりも、不安要素の方が先に来てしまっていて。夫婦で育児をしていくのが当たり前にはなってきたものの、妊娠・出産をする当事者は女性であって、そこに意識のギャップがあることを痛感しました。

ギャップを無理に埋めようとはしませんでしたが、私の不安を伝えたことでもちも納得してくれたのか、急かすようなことは言わないでそっとしておいてくれました。

続き

妊活するか悩んだハナシ【8話】エッセイ漫画







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.