妊活するか悩んだハナシ【9話】エッセイ漫画

見に来てくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(8話)↓

妊活するか悩んだハナシ【8話】エッセイ漫画

 

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

本編

 

広告

子育てに対するネガティブなところがSNS上では沢山見えていたのですが、それは他人の感覚であり、すごく一面的な部分であって、自分軸で考えられていなかったことに気づきました。「幸せを感じていること」を書き出したら、仕事で評価された時というよりは、家族やもちと過ごしている時間に幸せを感じていることが案外多いことにも気づきました。(仕事ももちろん自分にとってなくてはならないものですが、「幸せ」というより「やりがい」や「自己実現」的な要素が強い感じです。)

 

続き

妊活するか悩んだハナシ【最終話】エッセイ漫画







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.