不安だらけの妊娠記録【6話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(5話)↓

不安だらけの妊娠記録【5話】エッセイ漫画

 

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

本編

 

広告

人並みなツワリだったので漫画では割とアッサリ書きましたが、流産などの精神的な不安もある中のツワリは、妊娠期間中で何気に一番辛かったかもしれない・・。

ツワリがひどいのって大体初期な訳で…お腹が大きければ電車で席を譲ってもらったりとか、職場で重い荷物持ってもらったりとか、サポートも受けやすいけど、まだ見た目にも妊婦と分からないし、職場や周りにも言えない時期だから理由を説明して休むこともできないんですよね、、。考えてみれば当たり前なんですが、自分が妊娠するまでその辛さは想像できていなかったです。

漫画の中では割愛しましたが、もちは私が食べれそうなものを買ってきてくれたり、作ってくれたり、体調を気遣って色々と支えてくれました。割愛すんなって怒られそう(笑)

続き

不安だらけの妊娠記録【7話】エッセイ漫画







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.