不安だらけの妊娠記録【7話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(6話)↓

不安だらけの妊娠記録【6話】エッセイ漫画

 

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

本編

 

妊娠が分かってから、母子手帳をもらって来てと言われるまでに1ヶ月半ぐらいありました。ネットで見ると7週で既にもらいに行っている人もいたので、何か経過に不安要素があるのでは…?と深読みして心配になったりしていました…。この頃はまーとにかく不安で不安で…、何週で心拍確認ができたとか、何週頃に出血があったとか、育児サイトの体験談を読みまくっていましたね(笑)

そんで親への報告のタイミングは、本当は心拍確認が出来たぐらいに言いたかったのですが、帰省の予定をキャンセルしたかったので言わない訳にもいかず。母は自分の妊娠出産が大変だったのもあり、出産までずーっと赤ちゃんと私の体調を心配してくれていました。

続き

不安だらけの妊娠記録【8話】エッセイ漫画







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.