不安だらけの妊娠記録【11話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(10話)↓

不安だらけの妊娠記録【10話】エッセイ漫画

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

本編

 

人気の産院は早めに分娩予約をしないといけないというのはSNSなどの情報から知っていて、早めに情報収集してどこで産むのか決めなきゃ〜と思っていました。実際この時通っていた産婦人科はそんなに大きい所ではなかったの、早めに予約してもらわないと埋まるかもだから決めたらすぐ予約してね、って言われていました。

妊娠前は、出産頑張るんだから、食事が豪華な所で〜サービス良くて〜綺麗で〜個室で〜とか妄想していましたが、現実はそう甘くない(笑)

続き

不安だらけの妊娠記録【12話】エッセイ漫画

 

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.