不安だらけの妊娠記録【12話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(10話)↓

不安だらけの妊娠記録【10話】エッセイ漫画

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

本編

 

育休に関しては、そりゃまあそうだよね。という気持ちはありました。でも「ダメ元でも一回交渉してみる!」ぐらいの熱量は欲しかったというか、寄り添って欲しかったというか…。産院や里帰りについても、みかんちゃんが好きなように決めたらいいよ〜というスタンスで、同じ熱量で話し合えなくてモヤモヤしました。

(ちょっと私のモヤモヤした気持ちの回が続きますが、ちゃんともちのターンも来るので…!!!あまりトゲトゲした言葉で批判したりはしないでくれるとありがたいです…!!)

続き

不安だらけの妊娠記録【13話】エッセイ漫画

 

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.