不安だらけの妊娠記録【13話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(12話)↓

不安だらけの妊娠記録【12話】エッセイ漫画

 

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

本編

 

広告

 

昔、女性は結婚したら仕事を辞めるのが当たり前だったことを考えると、だいぶこれでも時代に合わせて変化してきたんだろうなあと思います。なのできっと次第に男性が長期で育休取れるようになることも当たり前になっていくのかな〜なんて思います。

長い人生で見れば親と子がベッタリ過ごせるのなんて、本当にわずか数年なんですよね。その貴重な数年の中でも育休が取れるの本当に僅かな期間なので、出来るだけもちと一緒に過ごしたいと思っていて、その思いは伝えました。

続き

不安だらけの妊娠記録【14話】エッセイ漫画

 

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.