不安だらけの妊娠記録【17話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(16話)↓

不安だらけの妊娠記録【16話】エッセイ漫画

 

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

 

本編

 

結局この時の飲み会はなしになったのですが、、もちが自分で行かないと判断したのではなく、上司の出張がなしになったからという理由だったんですよね。ホッとはしつつ、モヤモヤは残ったので、よく覚えている出来事でした。

そして妊娠中、眠かったりダルかったりで、本当によ〜く寝てました。在宅だから昼休みも横になれたのですが、普通に出社していたらこうもいかないですよね…。出社している妊婦さんは、本当に毎日辛いと思います…。結婚前に同じ部の先輩が妊娠中だったことがあるのですが、ここまでしんどいとは想像できていませんでした。(体調に個人差はあると思いますが…)この頃感じたことを忘れずに、妊婦さん見かけたら自分に出来ることはしようと心に誓ったのでした…。

続き

 

不安だらけの妊娠記録【18話】エッセイ漫画

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.