不安だらけの妊娠記録【20話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(19話)↓

不安だらけの妊娠記録【19話】エッセイ漫画

 

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

本編

 

広告

前に話し合ったとき、煮え切らない反応だったので、そんな風に考えてくれているとは予想外でした。育休を長めに取って欲しいという自分の気持ちは伝えたものの、もちがどう思ったのか、どのぐらい伝わっているのかというのはその時分からなかったので…。

現在育休真っ只中で2人で育児中です。その話も後日書けたら良いなあとは思っているのですが、、とりあえずは出産のお話まで描ききるのを目標にしています!育児って最初の数ヶ月は辛いしかないものというイメージでしたが、里帰り中は両親、その後はもちのおかげで今のところ楽しく幸せに育児が出来ています・・!

続き

不安だらけの妊娠記録【21話】エッセイ漫画

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.