不安だらけの妊娠記録【21話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(20話)↓

不安だらけの妊娠記録【20話】エッセイ漫画

 

最初から読む↓ 

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

 

本編

 

産休に入ってから里帰りするまで少し期間がありましたが、今思うと貴重なゆっくりした時間だったなあ。(遠い目)妊娠しているしコロナもあるしで、お出掛けは殆どしませんでしたが、家でイラスト描いたり、ちょっとご飯作り頑張ってみたり、育児用品準備したり、ひたすら寝たり。。社会人になって以来初めてこんなにゆっくりした時間を過ごしました。

子どもの手が離れるまで、こんなゆっくりはもう出来ないんだろうなあ(笑)

続き

 

不安だらけの妊娠記録【22話】エッセイ漫画

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.