不安だらけの妊娠記録【24話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(23話)↓

不安だらけの妊娠記録【23話】エッセイ漫画

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

 

本編

 

助産師さんのyoutubeに限らず、分娩レポとか、買ってよかった育児用品とか、赤ちゃんと過ごす1日、みたいなyoutubeばっか見ていました。出産前に陣痛が起こることは知っていても、陣痛のメカニズムとか、赤ちゃんがどう動いて出てくるのかとかは知りませんでした。こういう動画で色々な知識を得ることで、出産当日自分にどんな事が起こるのか大体イメージができ、少しは不安が解消されました。(しかしイメージ通りに進むとは限らない笑)

ちなみに今も良く見ているチャンネルは「助産師HISAKOの子育てチャンネル」「助産師Youtuber アミプラ」の2つです。オススメの子育てチャンネルがあったら是非教えてください〜!

続き

不安だらけの妊娠記録【25話】エッセイ漫画

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.