不安だらけの妊娠記録【25話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(24話)↓

不安だらけの妊娠記録【24話】エッセイ漫画

 

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

本編

 

めちゃくちゃ痛いのにまだ子宮口3cm!?というような分娩レポを何個か見た事があったので、全然痛くもないし、予定日までまだだいぶある状態で子宮口が開いているというのにはびっくりしました…。

母は、自分の出産の時より緊張していたらしいです。もう出産が近づいている…!と思って、眠りが浅くなってしまったそう…(笑)これからも書いていきますが、里帰り中、両親には沢山支えてもらって、めちゃくちゃ感謝していますし、里帰りするか少し迷いもしたのですが、して良かったなあと思っています。

続き

不安だらけの妊娠記録【26話】エッセイ漫画

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.