不安だらけの妊娠記録【26話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(25話)↓

不安だらけの妊娠記録【25話】エッセイ漫画

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

 

本編

 

広告

里帰りした時は車ではなく新幹線で帰省したので、後からもちに大量の育児用品は持ってきてもらうことになっていました。これが結構細々したものが沢山あって、沐浴用品や授乳用品、洋服、オムツ、などなど、退院後にすぐ育児が始められるように、使いやすいように整理しないとな〜と思っていたのです。

そんでその中にペットボトルストローを入れてしまっていることに気づき…。いろんな人の分娩レポを見ると、必ずと言っていい程「持って行って良かったアイテム」として書いてあるペットボトルストロー。病院から貰った入院の持ち物にも書いてありました。ちゃんと100均で買って用意してたのにな〜〜(笑)

次回「妊娠記録編」最終話です!

続き(最終話)

不安だらけの妊娠記録【27話】【最終話】エッセイ漫画

 

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.