不安だらけの妊娠記録【27話】【最終話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(26話)↓

 

不安だらけの妊娠記録【26話】エッセイ漫画

 

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

 

本編

 

やっとここまで描けました…!妊娠初期のもちとのエピソードを丁寧に描きたくて、妊娠中期〜後期は駆け足で描きました。

36週6日まできたら、もう正期産で産めると完全に油断していました…。ライン見返したらラーメン食べよう〜という話していて…なんて呑気なんだ…。(笑)

次から出産レポを描いていきます!!良ければ産まれるまでどうぞお付き合いください〜〜!!

続き

初めての出産【1話】エッセイ漫画

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.