初めての出産【1話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。今回から出産レポになります〜!!

前回の話(27話)↓

不安だらけの妊娠記録【27話】【最終話】エッセイ漫画

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

 

本編

広告

いろんな人の出産レポは、予習も兼ねて(?)インスタやyoutube、twitterなどで沢山読みました。出産には本当に1人1人ドラマがあって、面白い&感動いっぱいですよね…。だからこそ私も自分の出産レポは絶対に書きたい!!と思っていました。

これから出産を控えている人がこれを読んで勇気づけられますように…!出産を終えた人は、あるある〜とか、こんなパターンもあるの!?とか、ご自身の出産を思い出しながら楽しんでもらえたらと思っています!!

「出産は何が起こるか分からない」と頭では分かっていたものの、予定日よりだいぶ早く、しかも破水からだったので、家族皆で「!?!?!?」でした(笑)

続き

初めての出産【2話】エッセイ漫画

 

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.