初めての出産【2話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(1話)↓

初めての出産【1話】エッセイ漫画

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

 

本編

 

直前にならないと入れられないものって結構ありますよね…。そのバタバタの時に陣痛が始まって、母に色々カバンに詰めてもらったのですが、何かと文句を言われた記憶…(笑)それでもこの短時間で、荷物の準備やら食べ物の準備をしてくれた母、陣痛タクシー並に車の準備をしてくれた父の連携プレー(?)には本当に助けられました。(笑)

陣痛と言っても、この時はまだ生理痛ぐらいの痛みで、全然普通に話せるし、あ〜痛いな〜〜ぐらいでした。

続き

初めての出産【3話】エッセイ漫画

 

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.