初めての出産【3話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(2話)↓

初めての出産【2話】エッセイ漫画

 

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

本編

 

バスタオル股にはさんだ状態と、お尻に漏れて染みが出来るのと、どちらも相当ヤバイ(笑)自分では液体が結構な量出てる感覚はあるけど、どのぐらいオムツやパッドで受け止められてるのかは分かんないんですよね…(苦笑)夜だったので、殆ど人はいなかった(と思う)のがまだ救いですかね…(^^;)

あと、めちゃくちゃ細かい話、「不安だらけの妊娠記録24話」では青い車を書いていたのですが、あれ、車の色変わってる?って気づいた人、いたらスゴイ…!!父、新型シエンタを買っていたんですね〜。私の血で汚したりがなくて良かった…ww

続き

 

初めての出産【4話】エッセイ漫画

 

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

 

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.