初めての出産【5話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(4話)↓

初めての出産【4話】エッセイ漫画

 

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

本編

 

NSTというのは、赤ちゃんの心拍と、母体のお腹の張り具合を見る装置だそうです。病院にいるし、NSTも付けてもらったしで、少し安心したのと、いよいよここまで来たな…と思いました。

それにしても、病院で働く方々のテキパキさや、患者(私)への気遣いには、本当に感謝感激でした…。こうやって働いてくれる人がいるから無事に出産出来たんだなあと、入院中何度も感じていました。そのぐらい皆さん本当に良くして下さったのです。彼女達にもきっとプライベートで落ち込んだりする日や調子が悪い日があると思うのですが、そういうの顔に出せないだろうし…夜勤や休日出勤があるから友達や家族と予定合わなかったりするだろうな〜とか…せめて沢山給料もらえますように…とか入院中考えていましたね…。

続き

初めての出産【6話】エッセイ漫画

 

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.