離乳食奮闘中【育児日記】5ヶ月ベビー

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

出産レポがまだ途中ですが、少し気分転換に最近の育児の様子を書きました〜。

出産レポ↓

初めての出産【1話】エッセイ漫画

本編

 

早いもので、もうゆずた5ヶ月(なんならもうすぐ6ヶ月)です。5ヶ月2週目から離乳食を始めて、まあまあ食べてくれるようになってきました。しかしこの日は病院があって、いつもと昼寝や離乳食のタイミングがズレてしまって、途中で眠たくなってしまったんですね…。眠くなると、自分の手や私の肩で目をゴシゴシ擦るので、ま〜あらゆるところがおかゆまみれの酷い状態に…(笑)

離乳食、(作り置き)→解凍して準備→食べさせる→片付けが1回でも大変なのに、これから増えていくのが…憂鬱ですね…。もう少し暑くなったら、オムツ1丁で食べさせて、そのまま一回お風呂か…?と思っています(^^;)

妊活するか悩んだハナシ

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

 

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.