初めての出産【6話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(5話)↓

初めての出産【5話】エッセイ漫画

 

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

 

本編

 

コロナが5類に引き下げられて、立ち合い出産を再開しているというネットニュースを先日見ました。良かったよぉ〜…。助産師さん達はすごく良くして下さったのだけど、ずっと付いていてくれる訳ではなく、どんどん強くなる陣痛を感じながら、一人で耐えるのはすごく怖くて心細かったのです。あまりそれを考えないようにしていましたが、やっぱり寂しくなっちゃいましたね。。

続き

初めての出産【7話】エッセイ漫画

 

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.