初めての出産【7話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(6話)↓

初めての出産【6話】エッセイ漫画

 

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

本編

 

広告

変わってると思われてたの衝撃…(笑)出産頑張ってね、という内容かと思いきや、初めて会った頃のことから色々と書いてあって今までのことが思い出されて…泣けました…。

もうコロナによる立ち合い出産禁止は徐々に解禁されていると思いますが、何らかの理由で立ち合い出来ない人は、旦那さんに手紙書いてもらうのオススメです…!!

(※手紙の内容はちょっと変えたり省略したりしてます!!)

続き

 

初めての出産【8話】エッセイ漫画

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.