ベビー用品店【育児日記】5ヶ月ベビー

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

今日は育児日記で、ベビー用品店に行った時のお話です。

出産レポ↓

初めての出産【1話】エッセイ漫画

 

本編

 

ベビー用品店は色々ありますが、バースデイがかわいい&安くて、よく行きます。親戚からお下がりを頂いたりしていて、買わなくても枚数は十分あるのですが、、。絵本とコラボとか、親の好きそうな所突いてくるよな〜〜〜!!!そのうち、子の趣味に合わせた服になっていくと思うので、今存分に私の趣味の洋服を着せようと思っています!!(笑)

にしても、女の子のベビー服は、大人顔負けのオシャレでかわいい服がたっくさんありますね。ヘアバンドとかスカートとか小物類とかも豊富で、女の子だったらもっと散財していたかもです…(笑)

妊活するか悩んだハナシ

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.