初めての出産【10話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(9話)↓

初めての出産【9話】エッセイ漫画

 

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

 

本編

 

陣痛のピークが、「人生で経験したことのない痛み」とかって聞いていたので、これはまだピークじゃないんだろうし、きっとまだまだなんだ…と自分に言い聞かせていました。でもこのお尻を押されるような感覚に変わったとき、勝手に力んじゃう感じも出てきて、出産レポとかでよく見るテニスボールとか拳で押すとマシになるってやつだ…!と思って、ナースコールしました。(笑)

正直、この21時〜22時頃まで一人で待機室で耐えている時が、終わりが見えない+どんどん痛みが強くなっていく+孤独で、一番しんどかった気がします…。

続き

初めての出産【11話】エッセイ漫画

 

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.