初めての出産【11話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(10話)↓

初めての出産【10話】エッセイ漫画

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

 

本編

 

(まだ暫くかかんのになぁ…)と言われた訳ではないので、実際そう思ったかは想像なのですが。そんな雰囲気でした(笑)初産婦だし、進みに時間がかかると自分含め誰もが思っていましたが、、そう、、早かったのです…!!

バースプランは、紙に書いて事前の助産師面談の時に病院に提出してあり、色々伝えつつ渡したのですが…。その面談してくれた助産師さんと、立ち合いの助産師さんは違う人で、そんな細かい所までは伝わっていなかったんですね…。会陰切開云々のこと、陣痛で超苦しんでるときに言われてもーー!!まともに答えらんないよー!!!

続き

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】

 

 

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.